ブログ

ハッピバースデー to me❤

2017/04/12

みなさま、こんにちは!

事務担当の小島志保です。

お久しぶりすぎて、誰ですか?って声が聞こえてきそうです(泣笑)

今年の春は雨が降ったり、風が強かったり、寒かったりと中々落ち着きませんね。

やっと今日晴れてくれて、工事もどんどん進められます! よかったーーー!

 

先日、私事ですが・・・29歳になりました!

とうとう20代最後のスタートです。

だがしかし、私は早生まれなので、私の同級生たちはすでにぞくぞくと30歳に突入しています。

・・・ちょっとラッキーです(笑)

たくさんの事があった20代後半でしたが、最後はミラクルでハッピーな一年になるようにしたいと思います!

誕生日にはたくさんのプレゼントを頂き、本当に幸せものです❤

そんな中、さすがというプレゼントが・・・

 

image16  image17

祖父母から頂いた、観葉植物ちゃんです!

夫婦ともに植物が好きで、自宅はちょっとした森のようになってます。それを覚えていてくれたのか、頂いたのです!とてもかわい子ちゃんなのですが、ついていた札が・・・。

「品名:ビューティフル クイーン」

祖母曰く・・・「最近、しほちゃん太ってきたからさぁ~ これみたいにがんばっぺ」

 

(笑)

御年、もうすぐ90歳なのにジョークがきついです(笑)

愛情ですね!

健康一番!太っている場合ではないぞと!

今年一年の目標にもう一つ加わりました。

今年こそ痩せるぞ!!

・・・頑張ります(泣)

 

 

 

そんなわけで、うちの子になった女王は日差しの一番当たるところに鎮座しております(笑)

ブログ一覧に戻る

マドリエ常総

0297-27-2331

【受付時間】
平日 8:00~18:00

お見積り

お問い合わせ

小島サッシトーヨー住器〒303-0041
常総市豊岡町丙379 MAP

有限会社小島サッシトーヨー住器ブログ

マドリエ常総